SSブログ

ウォーターマン万年筆 クルトゥール  リフレクティス 玉虫色 [筆記具(万年筆)]

IMG_6730.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

めったに見かけないアイテムを出品する決心がつきました。
気が変わらないうちにご検討いただければと思います。(*'▽')

ウォーターマン/WATERMANの万年筆クルトゥール/Kultur【リフレクティス/reflectis】です。

アメリカのAmazonでは、約40ドルで販売しています。

クルトゥールといえば、人気のウォーターマンの万年筆ですよね。
カラーはクリア、ブルー、レッドのスケルトンがポピュラーですが、このリフレクティスは玉虫色で角度によって色合いが変わって見えます。書き物の合間に眺めているのも、疲れが取れるのではないでしょうか。マジョーラ調の七色に光るアールデコデザインのペンとなっています。

ペン先 : ステンレススチール / クロームコーティング
サイズ : F(細字)
機構 :両用式
長さ : 147.5mm(使用時)
軸径 : 13mmφ
重さ : 14.9g
付属品: カートリッジ1本

【お断り】
■未使用ですが、パッケージには細かなスレ等があります。
■神経質な方のご購入はご遠慮下さい。
■値段交渉はいたしません。

さらにプロフィールをご覧いただき、ご検討いただきますようお願いいたします。m(__)m

★メルカリに出品しました!★こちらからどうぞ>>

★ヤフオクに出品しました!★こちらからどうぞ>>



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。