SSブログ

シュアラスター・ マンハッタンゴールド [車・オートバイ]

IMG_7118.jpg

ご覧いただきありがとうございます。

断捨離出品です!

シュアラスター社 シャインマスター マンハッタンゴールド のクリーナーです。

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg

高級車取扱業者から新品ということで入手しました。

液体・400ml

■特徴
〇研磨剤と違い、キズが付かない特殊な化学作用で水アカや汚れを落とし色鮮やかな塗装面に整えます。
〇メタリックやパールマイカ、フッ素樹脂などの塗装にも使用できます。

長期間保存していたので、スポンジに色ヤケしている箇所があるようです。
容器の一部が凹んでいます。
入手して一度も使用していませんので、中身の状態は保障できません。
値段交渉は不可とさせていただきます。

☆☆出品は次のサービスを利用しています!☆☆

★メルカリ★こちらからどうぞ>>
★ヤフオク★こちらからどうぞ>>

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。