SSブログ

ガスール 粉末 500g モロッコねんど byナイアード 未使用 [美容]

IMG_6889.jpg


ご覧いただきありがとうございます。

ずっと前に2つ購入して、うち一つを使用しました。
これは長期間未使用で保管していた分です。

☆☆未開封なので☆☆
中身がどのような状態か確認していません。
パッケージは一部汚れとヨレがあります。
それでも良ければご検討下さい。

■用途:顔 洗顔、パック、クレンジング
   髪 洗髪、ヘアパック
   身体 全身の洗浄、入浴
   手づくり化粧品の基材にも
■販売名:ガスール 粉末500g
■全成分:モロカン、ラバ、クレイ
■原産国:モロッコ

ナイアードのHPより注意書きを抜粋させていただきます。

※ 肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してください。
※ 肌に傷、はれもの、湿疹等の異常がある時は使用しないでください。
※ 保存料は一切入っていないため水に溶いた分はなるべく早めに使い切ってください。
※ 天然素材のためまれに粒子が粗い部分があります。肌を強くこすり過ぎないでください。
※ 目に入らないように注意してください。
※ すすぐ時は目に入らないように注意し、入った場合はこすらずにすぐ洗い流してください。
※ 目に異物感が残る場合は、眼科医に相談してください。
※ 使用中や使用した肌に直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は
すぐに使用を中止し、皮膚科専門医への相談をおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
※ 本商品を使用したお湯を洗濯に使用することはお止めください。
※ 24時間循環風呂への使用はお止めください。
※ 使用前のガスールは湿気を避け、乳幼児の手の届かない場所で保存してください。
※ ガスールは性質上、周囲の匂いを吸着してしまう可能性があります。保管の際は注意してください。



☆☆未開封なので☆☆
中身がどのような状態か確認していません。
パッケージは一部汚れとヨレがあります。

プロフィールをご覧いただきご検討下さい♪
☆即購入OK、値下不可です☆

★メルカリに出品しました!★こちらからどうぞ>>

★ヤフオクに出品しました!★こちらからどうぞ>>


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。